いわいBLOG

2024年 年始式

仕入業務課の津久井です。

ご挨拶に先立ちまして、1月1日に発生した令和6年能登半島地震で犠牲になられた皆様へ謹んでお悔やみ申し上げます。

また、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 

改めまして、本年も宜しくお願い致します。

本年も地元の鹿島神宮に参拝し、より一層いわいに寄与できるよう新たなスタートを切りました。

 

さて、弊社は2024年1月5日に年始式を執り行いました。

4月に入社される内定者の方のご紹介では、皆さん誠実かつ個性に富んだ方々で、これから共に切磋琢磨していける未来が想像できました。皆さん、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年上期の業績表彰式もあり、本社ならびに東京営業所で多くの方々が表彰されました。

日頃から明るく活気のある弊社ですが、表彰された皆様は特にピカイチでした!おめでとうございます!

本年、株式会社いわいは、創業50周年を迎えます。

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様、ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

先人たちが築いてきた数々の伝統を胸に刻みながら、社員一同、次の成長を目指してまいります。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

-いわいBLOG