いわいBLOG

営業2課 2023年12月達成食事会!!

皆さん、こんにちは!!

今季は暖冬かと思われましたが、寒い日が続いていますね。

風邪やインフルエンザなどもまだまだ流行していますので、体調に気をつけて

行きましょう。

 

今回は社長も私たちも大好きなお蕎麦屋さんへ行きました!!

 

さて、そこで問題です!

どのお料理を誰が頂いたでしょうか??

ヒント①!

これだけでは分からないと思いますが、

男性は生姜焼きが大大大好きだそうです(≧▽≦)

ヒント②!

今より更にもっとパワーをチャージしたいそうです!

ヒント③!

うなぎ大好きな子供たちに食べられてしまって、いつも思う存分

食べられていないらしいです!!

 

ヒント④!

おそば大好き!!

さて皆さん、いかがでしょうか?

最後はデザートも頂きました♡

 

いつも食事会では、仕事やプライベートでの日常の出来事を

皆さんで沢山話します。

社長が、韓国ドラマにはまって、いつもNetflixで見ているんだ!と話を始めると、

すかさず、

「社長、BSですか?」の質問が・・・Σ(゚Д゚)

Netflixは知っていますが、BSはちょっと分からない・・

BSは知っていますが、Netflixはちょっと分からない・・

など幅広い世代がいらっしゃいますので、詳しく説明するのは難しいのですが、

とにかくめちゃくちゃ笑いました!!!

今月もそしてこれからも、チャージしたエネルギーを存分に発揮して、

お客様のお役に立てるように、皆で力合わせて頑張ります!!

-いわいBLOG