いわいBLOG

2024年1月達成お食事会

こんにちは!営業2課の高橋です。

2月なのにお昼はぽかぽかとしていますが朝晩の寒暖差が激しいですね。

皆さん体調を崩さないように十分ご自愛下さい!

(花粉症の人はこれからが本番ですね。私も毎年重症なので頑張っていきましょう!)

 

先日2024年1月達成のお食事会に参加させて頂きました。

今回は『今年もチャンスが沢山きますように』にといつもの焼肉屋さんです。(私がブログ担当の時は多いですが何回行っても美味しい!)

あれ、今回は少ない?と写真を見て思った方。安心してください。

待ちきれず写真を撮る前に半分食べてしまいました。食べかけ写真ですみません…

いつも通り社長が焼肉奉行としてペース配分をしながらお肉を焼いてくださいました。社長、いつもありがとうございます。

タン塩にカルビ、ハラミ定番の他、今回はロースを頂きました。脂身が少なくてさっぱりと美味しい!

そして今回もお店の方のご厚意で牛すき煮とデザートにアイスを頂きました。

うーん、お腹いっぱい! 今回も沢山食べて大満足です。

社長が「今回のお食事会のテーマは笑わないです」

・・・すみません、1分ももたず皆で笑ってしまいました。

今回もそれぞれの家族のお話からいわいファミリーメンバーのお話、社長からの学びのあるお話など

沢山ありました。普段知らない一面が見えて毎回楽しいです。

 

このようなお食事会ができることは決して当たり前ではなく、

普段お客様や仕入れ先様、いわいファミリー皆の支えがあってできることです。

皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

これからも感謝の気持ちを忘れず誠実・挑戦・一生懸命頑張りますので

宜しくお願い致します!

-いわいBLOG