いわいBLOG

東京営業所大忘年会、、、!!!

皆さんこんにちは。東京から山田がお届けします!

2023年12月28日、、、1年の締めくくりということで東京営業所大忘年会を開催しました!!

今回は23卒の吉田君と山本さんがお店を予約してくれました~

ありがとうございます!

 

さて、肝心の料理は、、、

とっても豪華!めちゃくちゃおいしい!!

さらに、こちらのお料理は全てお替りし放題と大学生だったら大喜びのコースとなっておりました!

ただ、社会人になってしまった我々にはボリューミー過ぎて、何もお替りせずに終わってしまいました、、、悔しい

 

忘年会自体は黒井係長が「ジャパンいこうよ、ジャパン!」としきりに盛り上げて下さり、大盛り上がりでした!!

 

、、、あ!

会が盛り上がりすぎて、黒井係長の新しい秘密を聞き出すのを忘れていました😱

だから黒井係長はあんな積極的に盛り上げて下さってたのか。。。

まんまと嵌められてしましました。

次こそはこのブログを見ていただいている黒井係長ファンのためにも、何か新情報を掴んでみせます!!

 

そして二次会はいつものようにカラオケです。

私の同期の安保君。とっても楽しそうですね~

彼は一次会で飲み足りなかったのか、カラオケでも歌って踊って飲んで大暴れしてました。

彼がいれば、カラオケは勝手に盛り上がります!

1カラオケに1安保君。いかがでしょうか?

 

そんな安保君を抑え、今回大いに盛り上げてくれたMVPがいます!(山田視点)

それは、、、山本さんです!

彼女は歌も当然上手いのですが、なんと今回はカラオケギャグまで披露してくれました!

私と安保君は腹がちぎれるくらい笑っていました🤣

笑いすぎて本当に苦しかったので、もうやらないでくださいお願いします🙇‍♂️

気になる人は私がいないところで山本さんにお願いしてみて下さい(笑)

ん?

山本さんの奥で寝てるやつがいるな?

おかたお~!!!寝るな~!!

彼は一次会でのジャパンにやられてしまったみたいです。

次は一緒に黒井係長にリベンジしような🤜🤛

 

とまあ、何から何まで楽しい忘年会でした!

この勢いで2024年も突っ走っていきます!!

 

今年、いわいも50周年を迎えます。

今までの歴史をつないでくださった、お客様、仕入先様、各協力企業様、そしていわいの先人たちに感謝し、

更に発展していく50年を創っていけるよう、精進してまいります。

皆さん今後ともよろしくお願い致します!

-いわいBLOG