いわいBLOG

営業2課11月達成お食事会

皆さん、こんにちは!営業2課の高橋です。

すっかり冬が深まり寒さが厳しくなってきましたね。今年は暖冬とのことですが、やっぱり寒い!

皆さん、体調には気を付けて温かくしてくださいね!

11月達成のお食事会はいつもの焼肉屋さんに行かせて頂きました。

ブログを見直していたら8月からずっとお食事会に参加させて頂いております。本当にありがとうございます!!

 

普段ナムルから食べていますが、今回はサラダとトマトスライスを先に頂きました。和風ドレッシングが好きなのでサラダに沢山かけて食べました。サラダも美味しい!

そして今回もタン塩にカルビ、ハラミと2課定番メニューの他、クッパやいかホタテを頂きました。

「社長イカはいかがですか?」無意識ですがイカを勧めるときは出ちゃいますね。

そして今回もお店の方のご厚意でバニラアイスも頂きました。いつもありがとうございます!

 

今年はちょうどクリスマスイブが休日で今年も残りわずかなのでクリスマス何をしていたとかとか年末の過ごしかたが出てきました。

みんなで両手を合わせて「メリークリスマス!」

また、社長は真由美さん(社長の奥様です)のお母さんととても仲良しで韓国ドラマを2人でよく観ているそうです。

結婚して家族が増えて、その家族と良い関係を築いていくことに憧れます。大切な人が増えるって素敵ですよね!

今回のお食事会でも感じましたが、お客様や仕入れ先の皆様そしていわいの皆の支えがあってこそできることです。

皆様、2023年本当にお世話になりました!いつもありがとうございます。

2024年も飛躍する年になるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

最後に皆様、よいお年をお迎えください!

-いわいBLOG