いわいBLOG

営業2課10月達成食事会を行いました!!

皆様、こんにちは!

営業2課の齋藤です!!

今回は、寒さも深まりつつあるこの季節にピッタリのあんこう鍋と、お袋の味の和食を

頂きました。

 

コロナ禍では中々出来なかった、お鍋をみんなで頂くというスタイルは、やっぱりいいものですね!

会話も増えるし、笑顔も増えるし、コラーゲンたっぷりで私のガッサガサのお肌も、かろうじて弾力が出てきたような。。

 

社長の思い出の味でもある、揚げ出し豆腐や地鶏の塩焼き、ふわっふぁ~のだし巻きたまご♡

私も本当に本当に本気の本気を出したら何とか作れそうな、レンコンのきんぴらも最高でした!

私も、あまり料理が得意ではないのですが、取り分けることは何とか出来ました!!

肘が上がってしまうほど、ぎこちないですが。。。

卵もとくことは出来ます。。(^_^;)

このような食事会を行う度に思うことは、皆さんのご協力なしでは

達成は出来ないということです。感謝のお食事会です。

 

あっという間に今年も最後の月となりましたが、12月も

気持ち改め、しっかりと締めくくれるよう、全員で頑張ります!

   

今月もよろしくお願い致します。

-いわいBLOG