いわいBLOG

社長と植木所長の誕生日会!と最近の吉田くん。

こんにちは!

東京営業所の山本です☺

少し前までは、11月なのに夏日…?と思いきや

一気に季節が進みましたね☃

今回は、最近の東京営業所の様子をご紹介します!

私事ですが、先日社会人になって初めての有休をいただき

東京ディズニーシーに行ってきました!

東京営業所の皆さんにお土産でクッキーを買ってきたのですが…

同期の吉田くん(☝)が何やらぼそぼそと呟いていました。

「…バリがすごいですねぇ」

(※バリ:金属等を加工するときにできるギザギザ)

東京ディズニーリゾート40周年記念の焼き印を見つけた吉田くん。

「あっ!刻印がある!!強度区分40!!?」

(※強度区分:ボルトの強度を示す数値。一般的な鉄製のボルトの強度区分は4.8)

強度区分40だと大抵の金属より硬いことになるので、

食べようとしてもこの表情になるようです(^^;)

クッキーひとつで業界人にはわかるボケが炸裂した吉田くん。

入社してから身につけた知識をネタに笑えることに私たちの成長を感じました!!笑

そしてまた別のある日は、私たちの社長と所長のお誕生日でした!

同じお誕生日ということで、東京営業所でささやかながらお祝いをさせていただきました♡

サプライズでお二人をイメージしたお祝い画像を作ってみました!

岩井社長、植木所長 お誕生日おめでとうございました☆

以上、毎日楽しい東京営業所の

最近のできごとでした♪

-いわいBLOG