いわいBLOG

☆9月達成お食事会☆

皆さん、こんにちは!本社営業2課の高橋です。

だんだんと秋が深まってきて紅葉が見頃になってきましたね。私は11月に京都へ旅行に行く予定を立てているのですごく楽しみです。

本日で10月が終わりましたが10月30日に9月達成のお食事がありました。

今回は何年かぶりのお店でお寿司です!

どのネタも新鮮です。まぐろがとろけて茶碗蒸しやお味噌汁がだしがきいていて美味しい!

皆で「うーん」と夢中で食べたので気づいたら30分でお腹いっぱい食べました。

また、ちょっと早いですが社長のお誕生日ケーキを好江課長が買ってきてくれました。

忙しい中でも必ず私達を第一に考えてくれています。いつもありがとうございます!(これだけでは感謝の言葉が足りませんが・・・)

もちろんその後は社長の小さい頃のエピソードや澄江さんの住んでいる所の区長のお話など色々とお話できました。

その中でも最近本社は社員さんでいわいとは別々の道に進んだ方がいたり新しい仲間が増えたりと別れと出会いがありました。

新しい仲間が増えるたびに私は入った頃を思い出します。同期の中でも何をしてもできないので社長や上司、先輩達に

「大丈夫?」と心配されていました。(私も正直3年続けばいいかなと考えていた時期もありました)

それでも仲間に支えられ、時にはお客様や仕入れ先様に教えて頂いて今9年目です。

入ったばかりの新人さん。もし不安があっても大丈夫です!私が続けることができています!

「継続は力なり」 「誠実・挑戦・一生懸命」

今も毎日が勉強です。

これからも成長に向けて頑張ります!

-いわいBLOG