いわいBLOG

2月達成お食事会

こんにちは!営業2課の高橋です。

暖かい陽射しが照らす中、あちこちで桜の見頃を迎えていますね。

お花見も今年から解禁なので私の家の近くの城山公園も出店が出ており、多くの人で賑わっています。

私は花粉症がひどいのでティッシュと目薬とのど飴を持って少しだけ楽しもうと思っています。

花粉症の皆さん、あともう少しだけ辛い日々が続きますが頑張りましょう!

もちろん花粉症でない方は花粉症にならないよう対策をしっかりして今年の春も存分に楽しんで下さいね!

 

そんな花粉症の憂鬱な気分を吹き飛ばす楽しいお食事会を先日させて頂きました。

今回は2月達成のお祝いです。

場所は何回もお世話になっている焼肉屋さんです。

 

 

タン塩にハラミ、カルビという定番のお肉メニューに石焼ビビンバやスープとどれも何回食べても変わらない美味しさでした。

そして今回もお店の方のご厚意でお肉入りカレーパスタと甘くて冷たいクッキー付バニラアイスをご馳走になりました。

本当にいつもありがとうございます!お腹いっぱいでもペロリと食べてしまいます。

今回も色々なお話を聞かせて頂いて、沢山の笑いとメンバーの新たな一面を知ることができました。

澄江さんの飼っているワンちゃんのお名前がなかなか思いつかないようなとても珍しいお名前なのですが、旦那さんが考えたそうです。

ぜひ澄江さんにお名前聞いてみて下さいね!

そして社長のお子さんは高校生、澄江さんのお子さんは中学3年生と小学6年生になったそうです。

澄江さんの下のお子さんは以前の子供参観日でお会いできましたが、私が記憶していた小さくて可愛らしい女の子から

スタイルの良いきれいな女の子になっていました。月日の流れは早いものですね。歳をとりました。

また、普段お世話になっているメーカーさんのお話も出てきました。歳は若いですが、初めてお会いした時より頼もしくなって私達の為に一生懸命対応して頂いている営業さん。いつも本当にお世話になっております。

最後は部長さんのお話も出てきました。会長の右腕としてとても頼もしい部長さんですが、「あら、いけね」が口癖で色々な場面ででていたそうです。でもお昼に料理を皆に振舞っていた時もあったそうです。とても周りの人を大切にしていてお客様だけでなく仲間にも愛された方でした。

こうした楽しいお食事会ができることもいつも支えてくれている仲間やいわいを頼って下さるお客様、一生懸命対応して頂いているメーカーさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます!

また次のお食事会ができるようまた頑張ります!

-いわいBLOG