いわいBLOG

本社営業1課 1/23食事会

お疲れ様です。

1課の藤ヶ崎と申します。

全国的に雪⛄が降るほど寒い日本ですが、皆さま風邪など大丈夫でしょうか?

そんな中、私は初の食事会に参加させて頂きました。

 

大きいネタにとろとろの中トロなど、歯なんていらないくらいです!!

前山さんはイカ2艦🦑【あの超有名なフレーズを生で聞けた・・・】

を頼んでおり、とてもおいしそうでした!

宮内係長は頼みたいネタがことごとく品切れで残念そうでした。。。

(月曜日だったのでネタ切れが多かったみたいです。。)

 

入社してからこのように皆さんとお話する機会がなかったので、色々お話を聞けて楽しかったです!

社長の若かりし頃のやんちゃなお話や、町屋課長のお子さん町屋課長に口調似てくる問題、

宮内係長のメガのお話(🐄)、前山さんのジャニーズのお話(まっすー押し!ちなみに私は松潤🎤)

島田さんの天然は養殖など!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普段の職場ではなかなかゆっくりお話することができないので新鮮でした🐡

 

次の食事会が実現するよう、今よりもっと仕事を覚えて頑張って行きます!

社長そして1課の皆さん、おいしいお寿司ありがとうございました。

-いわいBLOG