いわいBLOG

次は誰だ!?

みなさん!!明けましておめでとうございます!!🐰🐰

東京の安保です!!

本年もよろしくお願い致します🙋‍♂️🙋‍♂️

 

さて、本日は東京営業所の忘年会と年始式についてブログを書かせて頂きます!

 

まずは忘年会😎

 

犬塚さんが馬肉専門のお店を予約して下さってました🦄🦄

馬肉専門のお店を知ってるなんて、、、さすがモテ男はやる事が違いますよね、、、僕には絶対にできません。

犬塚さん色々と手配ありがとうございました!!

 

そこでなんと、社長がビールで乾杯をしてくださいました🤩

社長がお酒を飲んでいらっしゃる姿を初めてみたので、レアな場面に遭遇できた!と一人で盛り上がってました🤣

また社長とお酒が飲めるよう、がんばります!!😤

 

 

そして、忘年会で北村さんのお誕生日をお祝いしました!!

北村さんおめでとうございます💝スピーチ感動しました😭

素敵な一年にしてください😘

 

そしてそして、黒井係長がご結婚されたということで、お祝いもさせて頂きました🎉🎉

黒井係長、おめでとうございます!!

今回黒井係長の目の前の席だったのですが、普段の黒井係長からは想像が出来ないようなお話も沢山聞けました🤭🤭

あまりここで言える内容はありませんが、1つだけ教えてあげますね😉

黒井さんはなんと、、、おうちでは甘えん坊だそうです🙈🙈🙈🙈🙈🙈

もう、アツアツすぎてサウナの中かと思いました🤣

黒井係長、末永くお幸せにしてください💑💑

 

 

その後全員でカラオケに行きました🎤

まず、植木所長がその日の為に練習をしていたそうで(?)、とっても盛り上げて下さいました😆

一番Ultra soulがすごかったんですから、、、東京営業所で流行中です🤣

そして、山田君が持ち前の美声でみんなをメロメロにしていました💞💞

山田君とカラオケに行った女性はみんな山田君のことを好きになってしまうという噂は聞いていましたが本当でした、、、

 

黒井係長が××係長になったりとカラオケでは楽しい事件がいっぱいでした!!

 

 

時は流れ、、、年始式がありました🎍

 

年始式では東京営業所から、我らのスーパー内勤の栗山さんが頼まれごとに挑戦してくれたで賞を受賞しました!

栗山さんは僕の内勤業務も手伝ってくださっているのですが、いつも僕のお願いしたことは嫌な顔をされます。

、、、あれ、僕嫌われてますかね😅😅😅

 

 

 

 

というのは冗談で、栗山さんは本当に何をお願いしても引き受けて下さりますし、お願いした事以上のことをしてくれます。

これは皆さん本当です。目の前で圧をかけられていて書かされているとかではありません。本当です。

何でも笑顔で引き受けて下さり、優しく教えて下さる東京営業所のエンジェルです。

これは嘘です。たまにデビルになります。

 

 

という感じで冗談ばかり書いていましたが、そのくらい仲が良すぎてなんだか書いていると恥ずかしいのでこうなっています🤣

(仲いいと思っているのは僕の一方通行かもしれませんが)

そんな栗山さんに結果で恩返しが出来るように、一緒に喜べるように1ヶ月でも早く目標金額を達成します!!

 

来年も東京営業所からプレイズ賞を頂ける様、全員で頑張ります😤😤

 

 

、、、なかなかのボリュームでしたね。

もう2年分はブログ書いた気がします。

 

しかし、最後にまだ大切なことが、、、

 

くらの。参加メンバーなのに触れることが出来なかった、、すまん。仲の悪さが

露呈したな、、、

いいお正月すごせましたか?

三が日は実家に帰ったんだっけ?

おおさかだっけ?実家。

しんかんせん混んでた?

あれ、

わき道それすぎました。

せっかくお忙しい中皆さんに読んでいただいているのに。すみません。

に年後また僕がブログを書くときに沢山蔵野君のことを書く事にします。

 

 

では、皆さん次のブログの主役をお楽しみに~👯‍♀️

(古田さん次は参加お待ちしてます~)

-いわいBLOG