いわいBLOG

★営業2課11月達成食事会☆

こんにちは!営業2課の齋藤です。

先日、11月達成食事会を行いました!!
2ヶ月連続での食事会となりました。
お客様、仕入れ先様、一緒に働く仲間のお陰で私達は食事へ行く事ができます。
感謝です。

今回はボリューム満点の中華のコース料理を堪能致しました。
なんと言いましょうか・・・
なんと説明を申し上げたらお分かり頂けるでしょうか・・・

提供して頂くお料理の量、種類、そしてオーダーしてるもの以外の
サービスで出して頂くお料理がまあ~~すごいんです。

味はもちろんおいしいです!!量がすごいんです。

食べ切れなかった分は帰りにみんなで、お土産として持って帰ってきましたが、

そのお土産で1コース分の料理が完成しそうなほどの量でした!!

さすがのうちの大川さんも、若干ペースダウンが見られました。

家での料理は、大皿ドーンの私ですが、今回ばかりはそうはいかず、

取り分け担当させて頂きました。

社長や課の仲間と、いわいの歴史や色々なことを話しながら

頂く食事会はとても楽しく、また頑張ろうと思う時間でした!!

 

-いわいBLOG