いわいBLOG

営業2課 達成食事会!!

こんにちは!今回は営業2課の齋藤がブログを担当させて頂きます!

気が付けば、今年ももう5月に入り、GWも過ぎ去りましたね、、。

気が付かなくても5月ですが、この度、3月の達成食事会を行いましたー!

 

今回の宴は、お寿司を頂きましたーー♡

そこで、プチハプニングとでも言いましょうか、私並のスットコドッコイと言いましょうか・・

会社から10分もかからないお寿司屋さんで、18時集合の予定でしたが、

弊社社長が会社を出た最後の目撃情報から20分経っても姿を現しませんでした。

 

ハイ、皆さん、ご察しの通り、うちの社長、やや遠方の違うお寿司屋さんに行きはりました( ̄д ̄)

(シカモ、ヒトリダケマチガエテル、マッテルアイダ、ソトサムイ(ー_ー)!!

 

ですが、ちょっと遅れて申し訳なさそうに登場した社長に会うと、これが許せてしまうんですよねー(≧▽≦)

もしこれが自分の旦那だったらと思うと、先に出して頂いたお茶が怒りでガタガタ波打ってたに違いありません。

 

 

そんなこんなで、新鮮なお刺身、熱々の茶わん蒸し、つやっつやのいくらに、てっかてかのウニ。

最高に美味しい握りを味わいながら、色々な話をしました。

会社のこと、家族のこと、他にもたくさん。

 

私たち2課は平均勤続年数が長いチームです。

ですので、会社の皆さんには私の子供たちの成長も見守ってもらっています。

入社した時に5歳だった息子はもう15歳になります。

先日も息子にスマホの分からないことを聞く場面があり、私が

「は~、もう意外とオバサンだからな~、労わってね」と言うと

「もうしっかりオバサンだから・・」ですって。シッカリッテ・・

ママー、ママーと子猫が鳴くようにくっついてたあの息子が、

ウザ(うざい)、ダル(だるい)、メンド(めんどうくさい)、こればっかりです。

はー、私も㈱いわいで成長させてもらっている間に子供たちもしっかり

大人へと成長しておりました!

あっ、私の子育ての愚痴となってしまいました(ー_ー)!!スミマセン

 

また今月も、そしてこれからもお客様、仕入先様、仲間や家族に支えて

頂きながら、そして私たちも他の課の援助をしながら、選ばれる会社に

なるように頑張ります!!

-いわいBLOG