皆さんこんにちは、Yです。
最近は、梅雨に入り雨の多い日が続いております。🌧️☂️
また暑い日と涼しい日が交互に来ることが多く皆様体にはお気をつけください。
さて今回3月に1課達成の食事会・4月に業務課も含め達成の食事会を行いました。
その様子を写真でどうぞ。




3月の食事会では1課として、前回もおいしいと話題になったイタリアンのお店に伺いました!
やはりどれもおいしく全体写真を撮るのを忘れてしまうほどです🥰
そしてその中で話題に上がったすき焼きがおいしいと噂のお店! 次回の達成を誓い解散していきました。🫡
そして4月願いも叶い✨
念願のすき焼きのおいしいお店へ!



写真で見るだけでもおいしそうなのが伝わってきます。
噂に違わぬおいしさでした🥰✨
今回は、業務課も含めての食事会
日頃からサポートしていただいており1課としても大変助かっております。
今回は人数が多く・子供も参加し賑やかで楽しい食事会となりました。✨😊🎵
これもひとえに日頃から弊社を選んでいただいているお客様のおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
次回も楽しい食事会を開催できるよう、頑張ってまいります🫡