いわいBLOG

舞台裏リポート♪

こんにちは。

東京営業所の植木です。

3月になり新しい季節に向けて衣替えの季節ですね!

いわいでもご愛顧いただいたHPの衣替え、リニューアルに向けて絶賛準備中です。

お客様に良い情報を届けられるように改善していきますので少しお待ちください。

今日は撮影の舞台裏をちょっとリポート致します♪

 

まずは個人撮影。

緊張MAXのところ、カメラマンの抜群の場づくりで最高の笑顔を引き出してもらえました。

『ハイ、笑顔どっかに忘れてきちゃったね~♪』

周りも爆笑。

見守る社長も親目線です。

みんな満面の笑み。

この先に何があるのか、、、。乞うご期待!

女性2名の背後にK係長。

その表情が気になる、、、。

出番が少なかった私は舞台裏で楽しみました(^^♪

みんなで作成するHPですので完成したら是非見てください!

 

<おまけ>

顔色の悪い弟子と顔色バツグンの師匠との2ショットで締めくくります。

-いわいBLOG