皆さん、こんにちは!営業2課のM.Tです。
最近梅雨の影響で雨が続いていますね。少し憂鬱な気分になりがちですが、紫陽花や水連の花などで彩りが出てとても綺麗です。今の時期ならではの景色を楽しみながらリフレッシュして気分を晴らして下さいね
先日、5月達成のお食事会をしました。



今回もお刺身や串カツ、はまぐりの酒蒸しや魚の窯焼きなどテーブルに載りきらない程の沢山の和食を頂きました。この串カツは何の味?私は見た目では全然ピンとこなかったのですが皆さん分かりました。料理もっとがんばります。
今回はいつも沢山の商品を品出ししてくれている2人も一緒に参加しました。
この2人も育ち盛りのお子さんがいるお母さんなので今回の話題は子育てやお子さんのお話になりました。仕事と家庭の両立は私が想像するよりもとても大変だと思いますが皆一所懸命働いて活躍しています。いつもありがとうございます。
他にも社長やメンバーの新たなエピソードを聞いて皆で沢山笑ったり、思い出話で涙がホロリとしたり(これ本当です)あっという間のお食事会でした。
お客様や仕入れ先様、いわいファミリーの皆様に支えられて今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。いつも本当にありがとうございます。
これからも感謝の気持ちを忘れずにお客様に満足して頂けるよう皆で一生懸命頑張ります!
