いわいBLOG

暑い夏を乗り切る言い間違え!!

皆様、こんにちは!

営業2課の齋藤です。毎日毎日本当に暑い日が続いてますが、

皆様夏バテしてませんか?

まだ夏は始まったばかりですが、何とか楽しくこの暑さを乗り切って参りましょう!!

 

そんな中、私たち営業2課は、6月の達成食事会を行いました。

今回は、弊社のガールズグループ「縁の下の力持ちガールズ」が開催した場所と同じ、

とっても美味しいお店で行いました。

 

こんな暑い日はダイエットではなく、沢山食べて体の実寸(横幅、前にも後ろにも)増やしてスタミナ付けよう!と、

生姜焼き定食、なべ焼きうどん、天ざる、今以上にスタミナをつけたい大川さんはうな重セット、

その他にも、レバニラ、から揚げなど美味しいお料理を色々と堪能しました。

そんな中、大川さんは気が利いて、レバニラを取り分けてくれました。

「ニラ―、食べますか~?」なんて声をかけながら・・・。

(;゚Д゚)

ニ、ニラー・・?

何なに?

 

レバーがニラ―になってしまうなんて、もう思い出しただけで、この夏乗りきれちゃいます(≧▽≦)

このおっちょこちょいの私でさえ、シャツとパンツのことを、パツとシャンツくらいの

言い間違えで済んでるのに、ニラ―・・・、大川さん最高です。

社長がずっと変わらず大切にしている、「挨拶」のこと。

社長のずっと昔のエピソード。

社長や社員さんの今と昔の話。(私が入社した頃の社長は・・ブルブル)

 

尖っていたものが、色々な事にぶつかって丸くなって行って、

みんなと調和が取れて、分かりあえるようになって、

今のいわいがあるんだなーと感じました。

またこれから、色々な挑戦をして、お客様に喜んで頂けるように

頑張ります!!

皆様、これからもどうぞよろしくお願いしません!

あっ、失礼致しました。よろしくお願いしますとすみませんが混ざってしまいました(ー_ー)!!

(これは私の父の言い間違えです!)

改めて、皆様、よろしくお願い致します!

-いわいBLOG