いわいBLOG

祝☆昇進

みなさま、こんにちわ!仕入業務課の和田です。

桜は一瞬で散り、連日の暑さに既にバテ気味です。。。(もう夏バテ)

今日は寒いし、異常気象!(地球を大切に!)

 

そんな異常気象の中、とってもう嬉しいニュースがあるんです。

それは・・・

我らが仕入業務課の津久井係長が課長へ昇進致しました!!(わーいパチパチ)

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、弊社津久井といえば

麗しい見た目とは裏腹に、ぶっきらぼうで言葉のチョイスに癖のある女性なのです。。。

(本当に美人さんなんですよ)

 

でも、仕事となれば

仕入に厳しく(おかげで安心して販売できます)

自分にも厳しく(ダイエット継続中)

でも部下には甘い(いつもお菓子くれる。物理的に甘い)

自慢の上司なのです。

 

プライベートでは二人のお子さんのママもやっているなんて。。。

意味わからん。よくそんなにいろいろできますね。(頭の作りが違うやい!)

 

私も入社以来ずっと津久井先輩の背中を追ってきた一人でありますが、津久井課長と呼ぶ日が来るなんて。

感無量です( ;∀;)  (感無量とか言いつつ、癖で「津久井係長」とか呼んじゃう)

 

今使っている社内システムのとりまとめをしたり

今使っている社内連絡ツールのとりまとめをしたり

経理や仕入れや勤怠や、在庫や備品や社内の書類管理や登録変更etc…

津久井の業務内容は、挙げればきりがないのです。

私も少しでもサポートできるよう、早く成長しないといけませんね。

 

上司の昇進で、自分の身も引き締まりました。

 

今日の発表を聞き、女性が働きやすく、そして女性が輝いて活躍できる会社へまた一歩近づいたなぁと感じました。

先輩に追いつける様、私たちも頑張っていきます!!(おーーー!)

-いわいBLOG