10月達成お食事会
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2022.11.17

10月達成お食事会

こんにちは。本社営業2課の高橋です。
だんだんと紅葉が見頃となってきましたね!私の家の近くも紅葉が始まり休日に散歩しながら眺めることが最近の楽しみです♪

11月16日に10月達成のお食事会をさせて頂きました。
前回の1月以来のお食事会でした!
今回も焼肉を御馳走になりました。
いつもは食べることに夢中になりすぎて食べ終わり頃の写真撮影となってしまいますが今回はきちんと写真を撮ることができました。

こちらはタン塩ですが、他にもカルビやはらみ、ビビンバにナムル、クッパや野菜スープを頂きました。そしてお店のご厚意でタンシチューやデザートにアイスまで出てきました!お店の人に感謝です!お腹も心も大満足♪

お話もメンバー入社当時のことや知らなかった一面も知ることができました。
実は履歴書無しでしたいわいの歴史が始まって少ししてから入社した今のいわいの中心メンバーである好江課長、いわい本社で入社5番目で実は課長や係長よりも先輩である大川さん、そして来年10年表彰される澄江さん、すごく痩せているけど実はお菓子が大好きで家に必ず常備しているそうです。私もアーモンドチョコが大好きです。
そして社長のご近所さんにセンターの大網さん、嶋田さん、伏田さんがいるとのことで(ちなみに澄江さんのお子さんの通っている塾もご近所さん)とてもご縁が深いことも知りました。
また、東京営業所の方達のご様子も伺いました。東京営業所の皆様、お会いできることを楽しみにしております!

こうしてお食事会ができることも沢山のお客様や仕入れ先の皆様、お取引先の皆様があってできることです。
そして毎日色々な場面で沢山のサポートをしてくれる仲間達もいます。
本当に感謝でいっぱいです!いつも本当にありがとうございます!
11月も「次はお寿司だね!}を実現できるように、そして仲間のサポートをしながら共に達成できるように一生懸命頑張ります!

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.