25期 方針発表
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2020.10.05

25期 方針発表

こんにちわ!経営企画推進課の熊田です。

この度㈱いわいは2020年9月1日より25期が新たにスタート致しました。

先日その方針発表が執り行われましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

今年はZoomにて各部署を繋ぎ開催されました。

 

 

25期の㈱いわいのテーマは、”変化への挑戦”

まさにこの方針発表のZoomでの取り組みは、全員で行った最初の挑戦でした!

 

 

コロナが流行し、人々はマスクをつけ、人と距離を置くソーシャルディスタンスという言葉も生まれました。

会社に出社せずリモートで出勤をする世の中にもなりました。

ですが、これからはコロナと仲良く付き合っていく時代ですね!

この業界は、現場があるのでやはり現地に行かなければならない時もあります。

リモートと現場、常に生産性高い方をお客様や仕入先様と一緒に選択し、

共に成長していけるよう今期は挑戦していきます!

 

今後とも、㈱いわいを宜しくお願い致します!!!!!

 

方針発表は、順調に進み表彰の時間がやってきました。

今年は、5年・10年・15年とたくさんの永年勤続受賞者がいました。

岩井社長より賞状と目録を頂くのですが、、、、、、、、、、、

冒頭でお伝えした通り、今回の方針発表はZoomです!

リハーサルはない為、みんな自由に挑戦しています!!!!!!!

その様子をどうぞご覧ください(笑)

 

【5年 永年勤続賞】

本社から石橋さん、高橋さん。東京より田沼主任、髙橋君の4名が受賞されました。

その頃、東京では、

 

モニターに向かう二人。(『俺たちは賞状をもらえるのか???ソワソワ』)

 

 

本社から見ると、とても素敵に受賞されてる中継のようですね★

 

  

 

写真撮影しますよー!とモニターに向かってポーズ!

東京からだと、ちょっぴり寂しいですが本社での撮影はちゃんと5人で写真撮影出来てます!!

本当におめでとうございます!!

 

 

【10年 永年勤続賞】

本社の山田さん、市原の小座間所長が受賞されました。

さすが、10年勤務されているだけあります。

エアー賞状授与に挑戦しています。

 

エアーで目録も頂き

記念撮影。

5年目受賞撮影を見てたので、ものすご~くスムーズにパシャリ!!!

お二人、おめでとうございます!!

 

【15年 永年勤続賞】

経営企画推進課の植木課長、東京の山崎さんが受賞されました。

山崎さんはこの日は出社しておりませんでしたので、植木課長が1人で受賞を受けました。

社長も3回目となると、慣れてきたので植木課長に壁を与えています(笑)

『以上を持ちまして、表彰を終わりに~』

の社長の言葉に、慌てだす植木課長(笑)。

必死にモニターに向かってアピール( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ (笑)

なんとか思い出して頂けたので(笑)、仕切り直して(笑)

 

1人で挑戦中!

なんだか、ずっと笑いが止まらな、、、いやいや、素敵な受賞シーン(笑)でした。

 

 

 

こんな形で、初のリモート受賞も楽しく行われ、各部署から大きな拍手が送られたのでした。

 

 

これからも㈱いわいは、まず自ら挑戦し、その体験を体感を持って伝えていきます。

経験に勝るものは無し!

 

後日、山崎さんを含めリアル受賞式が行われ、手したかった賞状と目録を頂けました★

 

~共に歩む一流への挑戦~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.