10回 かみす舞っちゃげ祭り2019
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2019.09.25

10回 かみす舞っちゃげ祭り2019

こんにちわ!

第一営業部 宮内です。

9月21日~22日に行われた「第10回かみす舞っちゃげ祭り2019」。

参加された方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

全国からたくさんの踊り子さんたちが集まるこのお祭りは、

(株)いわいの本社がある茨城県神栖市で開催されるお祭りの中でも、

特に盛り上がるイベントの一つです!!

 

私たち(株)いわいでは地元貢献の意味も込め、毎年広告に協賛させて頂いております!

IMG_0059

これからもずっと、地元に貢献できる企業であり続けるために精進致します!

お時間が取れる方は、ぜひ来年足を運んでみてください!!

 

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.