祝☆入社
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2020.12.09

祝☆入社

こんにちは!

市原営業所タム、ザン、オザです。

12月に入り、冬の寒さが感じられるようになりました。ただ、寒い冬はこたつに入りながらみかんを食べるのは最高だと思います。(笑)

これからは寒い日が続きますので、風邪には気を付けましょうね!

 

厳しい寒さの中に、市原営業所では暖かい冬のひだまりがあります。

なぜなら、それは新入社員2人入ってきてくれたからです!!(^^)

ベトナムからはるばるいわいにやってきてくれましたウエンさんリンさんです。

ウエンさん、リンさん、入社おめでとう!!!

今年コロナウイルスの影響で、飛行機が飛ばなくなったり、入国から隔離期間があったりと入社式が延期になりましたが、12月7日に市原営業所全員で二人をお迎えさせていただきました!

 

ウエンさん社長から辞令を頂きました!

 

次は、リンさん社長から辞令を頂きました!

 

新入社員として、社長、先輩の前で自己紹介をしました。

緊張がありましたが、いわいの心得の笑顔を常に意識して、世界情勢など気にしない前向きでやる気に満ちた宣言を日本語でスラスラ発表してくれました。

 

 

   

先輩たちから一言をもらい、みんなで書いた色紙とスリッパをプレゼント(^^)

二人は喜んでくれたようで、良かったです!!

 

市原営業所8人でスタート致しました。いわい人として、8人で力を合わせて一緒に頑張っていきます。

 

P/S:日本に来ての初めてのご飯はハンバーガー!!

二人は仲良く、これから、仕事でも、生活でも一緒に支え合って、成長していきます!

新たなメンバーが加わった、いわいのCAD事業を是非応援してください!!

 

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.