燃える夏を迎えましょう🔥🔥🔥
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2021.04.30

燃える夏を迎えましょう🔥🔥🔥

こんにちは!

市原営業所ウエンリンです。

最近はだんだん暑くなってきましたね。いよいよ夏が来ました

夏の暑い雰囲気の中で、私達も燃えています。なぜかというと愛溢れる社長にパソコンをもう一台頂きました。とても嬉しかったです。

社長はこれから私達が2台のパソコンで新しい事にたくさんチャレンジすることを期待します。

そんな期待に応えるために、ITの技術でお客様にアプローチするといったマーケティングの方法とデジタル化を挑戦していきます。

社長本当にありがとうございました感謝を込めて、パソコンを大切に使っていきます。

また、もう一人が社長から熱意を与えられて「ドンドン賞」を頂きました。皆さんはそのラッキーの人はだれか推測できますか。

市原営業所小座間所長です。

タムさんは羨ましそうですね (Ŏ艸Ŏ)

ドンドン賞を頂いて、小座間所長はドンドンのダンスをするほど、嬉しかったです。皆さん爆笑でした

市原営業所はいつも生き生きしていて楽しみがいっぱいあふれる雰囲気で仕事をしています。

皆さん、毎日の達成で熱意がこもる夏を迎えていきましょう。

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.