新たなファミリーの誕生へ♪
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2021.10.27

新たなファミリーの誕生へ♪

こんにちわ!東京営業所の植木です(^-^)

めっきりと寒くなってきましたね。

皆様、ご自愛ください(^^ゞ

 

話しは少し熱い時期に遡りますが、いわいのかあちゃん、熊田係長が産休へと旅立ちました。

いわいで2度目の産休。自身で『くるみん』を社内に浸透させることに尽力し、自らも活用!

さらに、今期会社では『プラチナくるみん』取得に挑戦中です♪

 

復帰は約1年後。

熊田係長の偉大さをかみしめつつ、みんなで留守を守りますね。

元気なお子さんを出産してください!(^^)!

 

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.