新たなステージへ
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2020.10.30

新たなステージへ

こんにちは!

久々に登場して参りました!

東京営業所の井上です(^^)

すっかり肌寒くなってきましたね!

皆さん、体調にはお気を付け下さい。

 

早速ですが、本題です!

2020年10月21日付で田沼主任が『デジタルシフト・プロジェクト 係長』に任命されました!!

本当におめでとう!!

 

代表の岩井から直々に辞令公布してもらいました。

 

今年4月に『デジタルシフト推進主任』に昇格、半年後の今回は係長として昇格し、役割と責任の範囲や、活躍の場も増え、本人もすごく燃えております!

 

会社の成長と発展に欠かせない重要なポジションとして、今後も大いに期待しています!

 

日本政府がデジタル庁を発足した背景には、先進国である日本が他国と比べてデジタル化が遅れている事にもあります。

 

時代の変化と共に、我々も変化への挑戦をし続け、社会から必要とされる価値ある企業になれるよう精一杯頑張ります!

 

 

改めて、田沼デジタルシフト・プロジェクト係長おめでとう!!

 

P.S

普段は「田沼係長」と呼んでいます。笑

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.