新しい風 ~TTコンビの挑戦~
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2020.08.25

新しい風 ~TTコンビの挑戦~

こんにちわ!

経営企画推進課 植木です。

残暑の候、いかがお過ごしでしょうか?

 

少し前になりますが、弊社の新人教育の目玉「社長研修」を実施しました。

この研修は、オンラインではなく対面式で行ってこそ研修効果があるので開催には苦労しましたが、毎年活用している都内某ホテルの協力を得て、細心の注意を払い無事に開催できました。

 

今年の参加は、本社のT橋くん、東京のT川くんの2名。

ということで二人が付けたチーム名はTTコンビ

僕の出番とばかりに貼り切るT川くんと対照的に、はにかむT橋くんが印象的です。

ですがその絶妙なバランスで良いコンビになっています。

 

研修では、単に仕事のスキルや知識を教えるのではなく、今後のいわいでの活躍や自分の人生において大切な考え方を伝え、いわい人としてのスタートをしてもらう大切な場となっています。

何の為にやるのか!

そんな二人が目指すことは、いわいに「新しい風」を吹かすこと!

過去の慣習に捉われず、新人ならではの視点を活かして、これからのいわいを創るビジョンを固め、現場へと飛び立っていきました(^-^)

 

いわいでは9月から新しい期が始まります。

春の入社の二人も晴れて9月から営業としてデビュー!

多くの失敗は自分の財産になり、挑戦の証です!!

失敗を恐れず沢山の挑戦をして、営業部に、いわい全社に新しい風を吹かせてください。

 

共に歩む一流への挑戦!!

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.