スカイツリーと共に・・・
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2019.05.28

スカイツリーと共に・・・

東京営業所の熊田です!!

 

素敵なタイトルですよね~☆

 

気になりますよね~ ☆☆

 

気になるよね~☆☆☆

 

我が営業所ばかり、めでたい発信で大変申し訳ありません(笑)

先日またまた、東京でお誕生日を迎えられた方がおります。

 

 

634mもある、あのスカイツリーと共に一緒に成長しております。

東京の中でも、一番の高身長!

スカイツリーに身長も心も負けてません!(身長は言いすぎました!!!!!)

日々、目標は高く、上を目指しております!

 

そんな、黒井さんが5月22日にお誕生日を迎えました♪♪♪

 

image2

 

 

 

 

黒井さんのさりげないフォローにいつも助けられてます!

ありがとうございます!

 

image3 image1

これからも、スカイツリーのてっぺん目指していきましょう!

 

本当におめでとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.