それぞれのビジョン
IWAI BLOG いわいチャンネル
SCROLL
2020.11.07

それぞれのビジョン

こんにちわ!

市原営業所の丸野です(^^)/

秋も深まり、だんだん寒くなってきましたね!

皆さん、寒暖差が激しいので体調管理には気をつけていきましょう!

さて、今回は市原営業所で取り組んだことの紹介をしたいと思います(^^)

いわいでは、外部研修の一環でビジョンシートというものを作成しております。

こちらは研修を受けた社員全員が作成して、各部署に飾って、自分のビジョンを確認し、
そのビジョンに向かって日々精進するためのものです!

自分がなりたい姿や夢をイメージしたものを視覚化し、目標を明確に掲げることで、夢に向かうための行動が明確になります!

市原では、研修を受けた当時の目標を達成していたため、ビジョンの再構築をおこない、
社長にプレゼンをさせていただきました!

トップバッターは溝口主任!

マスク越しからでもわかる素敵な笑顔の持ち主(^^)

堂々とビジョンを語っていて、さすが主任!と感動してしまいました!

続いて私丸野がプレゼン!

久しぶりのプレゼンで緊張しまくりでしたが、熱い想いを伝えさせて頂きました!

ラストを飾るのは、我らが小座間所長!

数々の困難を乗り越えて今の所長という立場を勝ち取った実績ある大先輩のプレゼン!

誰よりも熱い想い!社長への感謝!部下への想い!

その熱量に、これが目標を達成できる人のプレゼンなのかと勉強させて頂きました!

プレゼン後には社長や仲間からのアドバイスを頂き、さらにビジョンややるべきことが明確になり、あとはやるのみ!

それぞれのビジョンを応援し合いながら、一緒に夢を叶えていく!

そんな市原営業所のチームワークの向上!そして目標達成!

今やるべきことを一つ一つ乗り越えて夢を叶えていきます!

RECRUIT
リクルート
テーパーライナーはこちら
TOP
Copyright (C) Iwai K.K. All rights reserved.